忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不運ナリ。
赤夢は、テストやら課題締め切りやら行事やらに、必ず何か「目一杯楽しめない」、もしくは「重なる不幸」らしきものがついてまわります。
一ヵ月半に一度のテスト。なぜか毎回重なる腹の鈍痛。(女性特有のアレ)
今回は珍しく重ならないなー、腹が痛くなくて勉強に集中できるよヤッホウ!とか思っていたら。
誕生日が重なり、お祝いが消えました。
課題の提出日がテスト終了日と重なりました。


なんの呪いですかコノヤロウ。


勉強ばっかしてんじゃねえと言わんばかりの邪魔さ加減です。ふざけんな!テスト前じゃなけりゃ家でシャーペン握ることなんぞあらへんわ!(大声で言うことじゃありませんね!)
暇なときに限って課題も出ないしアレも来ないしで、忙しい時に限ってアレが来るし課題がじゃんじゃかでるわで、なんかヒマな時と忙しい時との落差が激しいです、赤夢。
しかもアレが来るたびに血が足りなくて+あまりに痛くて一番酷い時にはベッドから立ち上がれなくなるという、厄介なことこの上ない赤夢なものですから、ぶっちゃけアレが来るたび「この世はなんて不公平なんだ・・・」とテンションが見事にぶっ壊れてよくわからないことを言い出します。
赤夢のあの生理痛ときたら、
(※知りたくない方は読まない方がいいです。読みたい方は反転して下さい。読んでも後悔しないで下さい。)
「猛烈な勢いでお腹を壊して、腹を抱えて脂汗を流してトイレに駆け込む直前」の痛みが丸一昼夜、悪ければ二日三日続きます。なんかエネルギーが抜けてく感じで、ベッドから上体を起こしただけで貧血を起こします。
手をついて体重を支えると手がぶるぶる震えるのですよ。
「どんだけ~」とか叫びたくなることこの上ないです。マジで。
月に一度定期的に病人になるようなもんでしょうか。とんでもねーや。

とにかく今は、テスト勉強と課題をがんばります。
ふぁいと、おー。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]