忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあショボンともしますよ
ワタクシは今日オッサンを求めておりまして
それというのもオッサン萌えがマイナーだからなのですが
ロストレのBSにオッサンを求めてゆきましたらば
oh・・・・・・オッサン少ない……
オッサンで萌えたいよー
おっさんほしいよー
おっ?と思うキャラは知り合いのキャラが高確率でした
oh・・・・・・まあ趣味を通じての知り合いなのだし当然のことなんですけどね!
ぴっちぴちの幼女とかですね
少年とか自信と実力に満ち溢れた若い青年とかもですね 嫌いじゃないんですが
あのミドルエイジとかロマンスグレーの安定感……
オッサンって大抵頼れるポジションだったりしますよね
まあ、頼りないヘタレなオッサンも好きなんですが……
ロマンスグレーを若干通り越し気味のオッサンキャラが二人いるので動かしたいんですが、
暇がない上に流れが掴めない……
こう、10分で理解できる世界観!みたいなのがあれば参加しちゃいたいんですけど
なんだかフクザツに見えるし、今ストーリーってどうなってるんでせうか
ムサくてもいいからオッサンとか筋肉とかなんかそういうノベルないかなー
あんま頭使わなくていい感じの。痛快なアクション的な。
はーおっさんほしいまじで

PR
えらいこっちゃーもう何ヶ月更新してへんねや―
そろそろここも閉めたった方がええのんかー
せやかて数ヶ月したらまた返り咲く気満々やねん
どーすんべや
まあええか

年末年始も―あっちゅーまに過ぎ去りまして。
法事とか色々―ああー金が出てゆく―。ハア。
あっそういえば最近ようやく暇がちょっとずつちょっとずつ出来てきたんですのよ!
本読む暇も出来てきたんですのよ!
数ヵ月後にはロストレに返り咲けるかも!ヤフゥゥゥゥゥゥイ
某所で細々と交流は続けておりますので、細々と情報は入ってくるのですが、色々大変そうですねえ。
大抵はマナーの悪い人に当たって、ストレス溜めたってお話ですけども。若年層が進出してきているのかしらん。色々難しいですね。
尖がらずにいたいものですね。みなさん楽しみたくて参加してらっしゃると思うので。楽しくゆきたいですね。

アニメ化するんだそうですね!
アニメ化!
マジでか!
アニメ化!
レベルEがアニメ化!
嬉しすぎて変な声出ました明日から毎日楽しく生きていけます(真顔)
レベルEがアニメ化かぁー
そっかーバカ王子は誰がやるのでせうかー
クラフト隊長は誰がやるんだろうなー
ニヨニヨ
いやー楽しみですねー
私あの漫画好きなのですよね、なんで好きなんだろうって思う要素も結構あるんですが、何故かすごく好きです。前編通して割とえぐいしグロいような気がするんですけど、なんで好きなんだろうー。でも好きだ。
クラフト隊長が王子と僅差で一番好きですね。
いやーしかしアニメ化かぁー(ニヨニヨ)
楽しみ過ぎることこの上ないですね。でも赤夢はアニメの情報とかそういうのに疎いので、気付いたら始まってて見逃したorzってなるのが目に見えてますね。ああ!見逃したくない!でも見逃しそうだ!
楽しみだなー

【ねもい】ねもい。ねむい。眠いの訛り。

ァッー
また今日も忍たま観るの忘れた!
なんか毎日忘れてる
なんとか生活サイクルに組み込みたいんだけど、夕方って忙しいからつい忘れる。
あー
まあいいんですけどね!手ブロとかで皆がはっちゃけてるのを見る方が楽しいもんね!
ね!(強調)

そういえば全然話題変わるんですけど、結界師っていう漫画が気になる
あれ途中までしか読んでないんですけど、(サンデー買うのめんどくさくなって)実は続きがとても気になる
面白かったからさ……
そろそろ買おうかなぁ
ブックオフで売ってるかなぁ
というかその前に野口さんが何人か財布に戻ってきてくれないと
プリーズカムバックリターンミー!(特に意味はない)
一葉さんでも可。
暇が!
ない!

ロストレやりたいです。
某チャットに日々いらしている方々が楽しそうにイベントの話をされている中、まとまった暇がとれないわたくしはロストレに参加できず、なんか空気読めない感じで別の話題しか出せないという、何かKYですみません的な現象が。

キャラで話とかしたいなー


そういえば今日は市民討議会とやらに参加してまいりました~
色んな方が居られましたが、年配の男性の方と話しがはずんだと言ったら、私の話し方はおじさんぽいからとか言われました。
非常に……フクザツです。

複数の班にわかれて、二つのテーマについて話し合いましたが、どの班も結論の中に共通するものがありました。
つまりは、市民の目から見ると、案外問題点はハッキリしているということなのか?
あるいは、行政もわかっているけれど、大人の事情があってできないとか、そういうことなのかもしれない。
なかなか良い経験だったと思います。

あと梨も美味しかった。

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]