忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
はっぴーにゅーいやー。
銀幕もあと少しですが、
今年も好き勝手絶頂に叫びまくっていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

最近ニコ動の【「恋は戦争」を歌ってみた】に嵌っております。主にピコさんのに。
PR
いやぁ、みけしょ祭だった・・・。
要約するとそんなん。

基本会話「はい・いいえ・みけしょ」で過ごそうと思っていたチキンハート赤夢。てか引き篭もりすぎて自分に冷笑を向けたくなった今日この頃。
まず12時ごろにみぎょさん一行と待ち合わせ&突撃。
らぎーさんも炎さんも相変わらずでした。二人揃って迷子とか。可愛すぎる。
みぎょさんには名札をもらい、ミネラルショーのお土産を渡して、はしゃぎながら女王すあまとアニキを探すこと十数分、発見。
女王すあまはなんと表に「みけしょ」裏に「銀幕★輪舞曲」と書かれた紙を持ってきていて、その後のメンバーの集合に非常に役に立ちました。カッさんが必死にみけしょ紙を隠そうとしていて、面白かっドSの人々の何か、S心に火をつけたようで、ナイスキャラ認定されていたような・・・。
頑張って下さいねっつ★
仮面さんが甥っ子が生まれたとかで遅刻するということになり、14-1人がそろった時点で移動を開始。
お昼を食べました。
えーとお昼の時は・・・上着を脱いだアニキが下にワンピースみたいのを着てて「あっ、可愛いー」とか思ってました。darkさんが隣になりましたが、HAHAHAキンチョーシテ視線モ向ケラレナカタヨ。小奇麗な感じの方でした。大人しそうな、というか物静かな印象を受けましたがご本人はドSですと自己申告しておられました。
アニキと高遠さんと桐原さん、女王すあまと高村さんとdarkさんの形成したドSゾーン(その場で勝手に命名)の面々にカッさんはとても重宝がられておりました。カッさんと楽しそうに会話していらっしゃる皆さんの笑顔はとても輝いていたと明記しておきましょう(笑顔)
あと、高遠さんと桐原さんと、あと女王すあま?の方で何だかジョジョネタが大量投下、爆撃展開されていたらしく、アニキとdarkさんが遠距離爆撃を受けて食事できないくらいの頻度で吹き出していました。
赤夢がジョジョネタを分かっていればもっと色々解説できたのですが・・・。ちょと残念。
あとは・・・らぎさんちの冷蔵庫の中身、大・公・開!!みたいな感じで、ケータイで撮った写真がまわされておりました。赤夢は心中「公開処刑・・・フッ(←笑ってる)」と呟いていましたが、口に出したら変人なので黙ってました。黙って必殺「見てるだけ」を発動しておりました。いえ、顔はめっちゃ笑ってましたが。
お前それでも魂の同胞か!と聞かれたらめっさエエ笑顔で親指を立てたいと思います。
あとアレだ、ピザを畳んで食べていたら小動物と言われ、生まれてこの方肉食獣とかシャチとかサメとか獰猛系のアニマルしか言われたことのなかった赤夢はちょっと目が点になっていたりしました。
ピザが割と大きかったので、なんとか食べ終わらせようと必死になってはいましたが。
そしてカラオケ前で残りのメンバー(仮面さん以外)と合流し、いざ!カラオケへ。
そこで2班に分けてエレベーターに乗ったのですが、操作ミス・・・だったのかな?3階へ行くはずが2階で止まって1階へ逆戻りしてしまい、(ちなみに2階を3階だと思って普通に降りようとしていたのは赤夢です)1階でエレベーターを待っていた高遠さんやらイヌハクさんやらと「あれ?」「あれ?」とお互いに疑問符を浮かべまくり、気を取り直して再度3階へ行かんとボタンをプッシュしたのち、エレベーターが閉まるときに誰かが「イヌハクさんが瞬間移動したのかと思った…」とか呟いていたのが記憶に残っています。
そしてカラオケ。
ここで仮面さんが到着。生まれた甥っ子?の写真も見せてもらいました。誰かの問いかけに関して「俺の子じゃないよ!俺の子じゃないよ!?」とやけに必死に否定していたのが怪しい・・・(== )ジー
まぁそれは置いておいて、ヴェネツィア風味の仮面をたくさん持ってきていて、顔につけてました。素晴らしい不審者っぷりでしたが、よく考えると別にいつもと変わりなかったので普通に爆笑して普通にスルー。
他の人々もトナカイさん持参のネコ耳やらトラ耳やらウサギ耳やらトナカイ耳をつけて、見事にノリノリで怪しい集団の完成。
皆がワイワイ盛り上がる中、冷静に準備をして歌を入力した女王すあまと高村さん。たぶんこのお二方が準備してくれなければもう暫くただのお喋り会みたいな感じだったのではないかと。
そういえば、黒のウサ耳をつけた高遠さんがスゲェ格好良かったですね。ホントに。
そして志芽さんが美声を披露しているのをおぉーとか思いながら拝聴させていただきましたとも。そしてやっぱりらぎーさんはキャンディボイスでした。こればっかりは一緒にカラオケ行った人にしかわかりません。
話を事前に聞いていた人でさえありゃねーよ…と思わず漏らすようなキャンディボイスです。炎さんも高音とかとても綺麗なのですよ。サンホラとかをらぎーさんと炎さんがデュエットしているのを聞くと目の保養ならぬ耳の保養というか。
他の皆さんも歌が上手い人が多かったです。たまんさんとかカッさんとか。たまんさんはボーイッシュでカッコよかったです。カッコよかったけど、何故か撫でたい衝動に駆られたあの可愛さはなんだろう。カッさんは拳銃が似合うカッコよさでしたとも。アニキは番長とか姉御とか呼ばれてますが、歌声可愛らしいのですよ。フフフ・・・低音の赤夢とは大違いさ・・・
しかし、上手下手を通り越してディープインパクトだったのが仮面さん。○ーンライト伝説こそ歌わなかったものの、ふぃぎゅ@とかキャンディ・キャンディとかラムのラブソング・・・いやこれはアニキが歌っていたのですが、そこに合いの手を入れていたりですね、いやぁネタでした・・・。
クレイジールイスのBSにカーソルを合わせると出てくる歌詞も歌っていました。あれネタが分からない人にはスゴク物騒な歌詞でしたが、赤夢はネタが分かってたのでずっと笑ってました。
あと、どなたが歌ったのかわかりませんが、勇気100%とかは、「そうさ 100% みけしょ♪」と歌詞を変えて歌われておりました。みけしょって素晴らしいよね!
みけしょの合いの手も多くて、カッさんが突っ込みきれなくて突っ伏してたのがとても哀愁の漂う背中、イエなんでもありません。
それとか、高村さん・・・だと思うのですが、替え歌で歌詞をヲタクにしていたりと、皆さん替え歌が上手かったです。
そしてその最中赤夢はパズルに熱中しておりました。
カラオケに来たんだから歌えよ!とか思わなくもないのですが、マイク持ってないだけで結構歌ってたので自分的には満足です!勝手にデュエットしててすみません。
らぎーさん持参の、ずっと解けなくて悩んでいたらしいパズルを女王すあまとアニキが完成させ、それを見てしまった赤夢もうっかりやりたくなり、もっかいバラバラにしてやってました。時間にして1時間か、2時間か・・・のめり込み過ぎると時間とか音声とか何も感じなくなるので、それはマズイと流石に自重してそこそこの集中で留めておきましたが。
・・・・・・アレでも一応、そこそこの集中に留めておいたんですからね!?
えーと、その最中赤夢の周りでは隣に座る人が変わってたらしいんですが、まぁなんてゆーか、例の如く覚えてません(遠い目)声がしたので女王すあまと高村さんとらぎーさんがいたことは分かっている。が、カラオケなんて互いの声が聞こえないのが普通ですんでそれ以上の人は分かりませんでしたハイ。女王すあまは、時々パズルを手伝ってくださったので、手がね。視界に入ってきた手で女王すあまと認識。あんな細くて白い手、女王すあま以外にありえぬ。
あんまり顔を上げなかったので、覚えてないというか、見てないんですけどね!見てないものを覚えてるわけもなく、つまり自分の周りで何が起こっていたのかシリマセーン(←
さてパズルは置いておいて。
皆さん注目のイヌハクさんです。
頼れるしっかりしたお方という第一印象でした。でも迂闊に頼らせない感じもしました。えー・・・カラオケに入ってからの接触だったのでぶっちゃけ声とかあんまり・・・きこえなかったんですよね。なのでロクに会話できず。つーかたぶん赤夢の声が小さすぎて(ry もしくは赤夢が緊張していたので会話の内容が頭からすっ飛んでいるという可能性もなきにしもあらず。でもま、私が冷静な時に聞いた声は普通になんでしょう、気のいい関西のお姉さんみたいな。
カラオケに入るといそいそとアクセサリー作りを開始されておりました。もち、めっちゃ見てました。ミネラルショーのお土産をいつ渡せばいいのか、と、アクセサリー作りに室内を奔走するイヌハクさんを凝視してタイミングを計っていたらみぎょさんに気付かれて、みぎょさんの激しいアタックでなんとか土下座する勢いで渡しました。ええあのままテーブルに突っ伏しそうになりましたとも!自重したけど!
とりあえずみぎょさんには感謝です。というか毎回毎回世話をかけまくりな気が。すみません・・・。
あと、えーと炎さんと一緒にイヌハクさんに針金細工を教わったりしてました!ああいう作業は好きなので楽しかったです。そして完成したペンダントトップ(多分)をイヌハクさんがひょいと下さったのでなんか捧げ持って拝みたい気分に駆られましたがそこまで不審者になる勇気はもてませんでした。ありがとうございます!
なるほどこういう方があの素晴らしく綺麗で緻密な枠組みのしっかりした世界を書き上げるのか、としみじみ思っておりました。そしてトナカイの、あれなんだろう、着ぐるみ(頭部のみ)・・・?みたいのを被ってたり仮面を装着しておられて、ああ、やっぱり美★チェンジの女王陛下を作り出したお方なだけ、ノリノリでいらっさるわとか思ってました。
印象で一番意外だったのは高村さんでした。銀コミな高村さんを想像していたので清楚な印象で驚いたのですが、話してみるとちゃんと高村さんだったので赤夢の中で湧き起こりかけた二重人格説は否定されました。とても面白いお方でした。

そして今回、果てしなく不審者だった赤夢。
|・・)←赤夢 [テーブル] Σ(・・| ①目が合う
|・・)     [テーブル]  (・v・|←②笑いかけてくれる先方
|;◎д◎)← [テーブル] ?(・v・| ③目が泳ぐ赤夢(どどどうしよう)
|;◎v◎)← [テーブル]  ?(・v・|④とりあえず笑ってみる(ネタを!ネタをふれよ!
|;◎Д◎)← [テーブル]  ?(・v・|⑤無言でパニック/硬直(すごく不審者)
なんじゃこのへタレはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!(どんがらがっしゃーん)
(↑セルフツッコミ)
今日!この日!この日だけは自分が純度100%へタレヴィクターの背後であることを痛感した日でありました・・・!何だこの流れ。へタレ嫁そのままの行動じゃないか・・・!
すみません、人見知りが激しくて・・・。事務的な対応だったら仲間内でも一番なのにな!(←意味無し)
そんなワケで、ヘタレってか不審者ですみませんでした!ご気分を害された人がいたら是非!是非ともスライディング土下座させてください!
社交性・・・社交性が欲しい・・・緊張してたせいもあるんですけど、あまりにもへタレでちょっと絶望しましたハッハー(遠い目)

さて、5時間にも及ぶカラオケどんちゃん騒ぎも終了となり、ガサゴソと帰る準備。
なんだか性格が出ていた気がします。イヌハクさんのテキパキとしていたことといったら・・・。いや、というか、WR陣は大体みなさんキッチリしておられました。
赤夢は腹へってテンションが駄々下がり。周りに誰もいなかったら腹減ったーはらへったーと呟く奇怪な生物と化していたことでしょう。
そして帰り際白いコートで細身のお洒落な美人に帽子をもふもふされてもふもふしておりました(意味不明)その時は気付いてませんでしたが(帰り際で名札がなかったので)志芽さんでした。志芽さんはカラオケでは部屋の中でも一番遠いというか、対岸にいらっしゃったので話す機会が無く・・・。でも洒落た格好が素敵だったので密かに注目していたのでした。もふもふしていました・・・。
解散ということになりイヌハクさんと高遠さんが肩を組んで上野公園へ消え、流れでそれに着いて行っていたらぎさんと炎さんはうん、やっぱり迷子になる二人なんだな・・。とか思いつつ赤夢もうっかり着いて行きそうに
そして駅で志芽さんとお別れ。数名で団子になって志芽さんに暑苦しい抱擁をかましました。抱擁というよりおしくら饅頭だったけど。そしてもちろんその中には赤夢もはいっておりました(笑顔
そしてそのすぐ後、やべ赤夢も10分後の電車に乗らないと家の近くの駅の終電に乗れないということに気付き挨拶もそこそこに離脱。急に消えてすみませんでした。
みんなと一緒に夕メシ食いたかった・・・!(血を吐くような叫び
夕食では、緊張もほぐれてもうちょっと砕けた会話が出来てたかも しれない・・・?(疑問系)
そして、女王すあまからうっかり借りてきたままだった本を電車の中で読みながら、空腹を抱えて家に帰り着いたのでしたちゃんちゃん。
結局夕飯食べ損ねた。
そして帝王様のトリュフを家族に見せたところ獲物を狙う鷹のような視線を矢のように放ってきたので、食べ終わるまでは油断できん・・・!

なんか思い出したらまた書き足します。


心残り
・白玉さんにケータイのアドレス帳を見せるのを忘れたこと
・仮面を被った仮面さんを撮り忘れたこと
・いろんな人にハグし損ねたこと
・漫画とかでヲタクな会話をしたかった
・しょみけと強く主張しなかったこと
・もろもろ
【White Time,White Devotion】幻想と遊ぶ箱庭で

帰ってきましたプラノベ。
グハァッ(吐血)
なんという甘甘甘甘しいラブラブなカッポゥ(巻き舌気味に)。
お前らはアレか!二人だけの世界か!いつでも幸せ満載な暴走トラックでラブを振りまくのか!答:その通りです。
毎日が目に見えるように幸せそうで何よりです。いやホント。蜜月ってきっとこういうのを言うんだ!間違いない!
あの文章の中に一体いくつ「幸せ」と「愛」という単語が出ているかと思うと、もうそれだけでどんなプラノベか大体わかるというものです。ラブラブだ・・・らぶらぶだよ・・・もうそれしか言えないよ・・・なんて素晴らしいんだ・・・
そして背後は悶え死ぬ。
なんというなんという甘甘濃厚蜂蜜な幸せタイム!らぶすぎて血を吐きそうです!血じゃないものは既に吐いているような気がしなくもないような気がするような気がしないけど!
そしてルース君めっちゃ可愛いよ!もっとレイエンに甘えてしまうといいです。ええ。レイエンは甘えられるのがきっと嬉しくてたまらないから!ホラ、今も後ろですごくにこにこして甘えてきたりわがままを言ってくれるのを待っている!
でもルース君はレイエンと同じところに立ちたいと思ってるのか、わがままとか甘えるとか、一定以上はしなさそうな。甘えてもイインダヨ!思いっきり甘えて、そんで時々レイエンにもわがままを要求するといい。
レイエンは今がもう充分幸せなので、自分が甘えるとかわがままを言うという発想がね、思いつかないらしいんです。ルース君に甘えてもらいたいというのが今のところレイエンのわがままというか・・・このらぶらぶいちゃいちゃカッポゥめ!
とりあえず、レイエンがルース君にくびったけというところがバッチリ読めて非常に嬉しかったですプラノベ。
何も後悔はない。いやむしろ狂喜して踊り狂うようなプラノベでした。
これだ!これだよ!みたいな。
ありがとうございましたイヌハクさん!すごくすごくすごく、幸せでしたとも!
黒木さんと理月さんのハロウィンピンナップが赤夢の心臓どころか胴体をぶち抜いてどこかに持ち去ってしまったんだけど何処に行けば見つかるのかな、うん。
いやー!使い魔たんが!使い魔たん可愛い!めっちゃ可愛いですねホント!お持ち帰り希望!ちょっと抱き枕とかにしたいけどあまりの可愛さに眠れないこと必須。
黒木さんはもうね、あのお方(!?)の傍らに立つメイドになりたいと思うことこの上なしですよ。あんなに可愛くデフォルメされてるのになんであんなに優雅かな。いや耳とか見惚れる。すみません耳フェチで。
しかし仕えたい。あんな主人を持ったらきっと誇らしいことだろうなぁ・・・
え?理月さん?理月さんはもうR指定の妄想が溢れて止まらないので流石に公の場でのコメントは差し控えます(笑顔)
ただ、包帯がポイントだと言っておこう。血が滲んだ包帯がポイントだと。あとあの無邪気な笑顔。
具体的に言うと(健全な青少年に有害な発言があったため削除されました)ってところかな!
深夜帯にとある場所でなら削除されないかもしれないね!(めっさエエ笑顔)
要約すると理月さん可愛いですよねということです。
以上。
と自分でも思う今日この頃っ!
でもね、ピンナップとか、パティノベとか、ピンナップとか、プラノベとか、プラノベとか、色々活動してはいるんだよ。
本家はもはや複雑すぎて流れを読むのを放棄している。
まあ忙しいから仕方がない。
ところで、諸口さんのハロウィンプラノベ、ミレが変態すぎて吹いた。うん、吹いた。
流石は諸口さん!思った以上のイカレっぷりだよミレ!背後もDON引きするから変態発言はやめなさい!御前は既に包囲されている!(←錯乱中
あとで感想を書こうと思いますがとにかくミレが変態だったということしか書けない気がする。インパクト強かったんだぜ。チクショウこんなことならもっと変人すぎるキャラを諸口さんに書いてもらうんだった。惜しいことをした。

あとなんか最近キャメロット?のムーンライト?とかいう曲がHELLSINGのMADで使われているのを見つけてCDを買おうかと模索中。しかし金が。この間一葉さんが3枚も飛んでいったんだよなぁ・・・

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]