忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来・入浴剤の恐怖。

なんか生臭い・・・・・・?(下水?のにおいに似てるけど・・・
諸君、脱衣場に入った瞬間の私のいやな予感は当たっていた。
いざ!バスタブを目の前にした私の表情はさぞ見ものだっただろう!
コバルトブルーのお湯。
浴室中に漂う、磯のかほり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

諸君、考えて頂きたい。
磯のかほりといえば、最初に私が思ったのと同じく、ちょっと生臭いというか、まあそんな感じの、独特のにおいであることは海に行ったことのある諸君ならわかると思う。
問題は、それが入浴剤のかほりであることだ。
入浴剤のにおいは髪とか体につくので、次の日ほのかに体からそのにおいがするわけなのだが、(あと布団にもつく)要するに磯臭いということは生臭いということで、ぶっちゃけ明日月曜日なんですけど磯臭さをぷんぷんふりまいて仕事に行けと。そういうわけなのかこの入浴剤作った人。答えてくれよ!
バスタブに浸かった途端鼻腔に流れ込むむわあとした香り、息がつまりそうです隊長。
あまりの磯臭さに、お湯が海水に見えてくる始末。
これしょっぱいのかなとかなり真剣に悩んだ馬鹿がここに居た。
そして、今私が使っているシャンプーはフローラルというか、きつくない程度の花の香りがするシャンプーなのだが、それを使った時の、磯の香りとフローラルが混ざったにおいと言ったら。

ワァオ。

なんというコラボレーション!

鼻が曲がるっっ!!

しかし風呂から出た後に入浴剤の棚を探しても、花の香りとかそういうのはあるが間違っても磯の香りはない。
ということはあれは花の香りの入浴剤だったのか・・・・・・!?
いやでも確か以前、間違って違う種類の2つ入れちゃったーとかいう出来事があったから、誰かが魔女並の手腕をふるって魔界ブレンドをしてあんな香りを作り上げてしまったのかも知れない。
ちなみにそういうのを作りそうな人は我が家には2人ほどいるが、どっちもにおいとかあんまり気にしない人間なのできっとまたやる。絶対やる。
恐ろしい…………
PR
二ヶ月か・・・。
二ヶ月も更新してなかったのか・・・。
まあ、忙しかったりしたし、なぁ・・・。余裕がなかったというか。
これからは更新したい。
三日坊主にならないように。
読書三昧です。
本読みまくりです。面白い本が次々見つかるので。

結果:
常に頭痛。
長時間同じ体勢でいることによる首の痛み、腰痛。
目の下に隈。
常に眠そうな半眼(目が辛くてまぶたが開かない)。
目の使いすぎによる肩凝り。
睡眠不足による思考能力の低下。

でも幸せ。

鼻がァァァァァァァァァァ!!!!
鼻が死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
以前言うたやんか!まえにバニラの香りの入浴剤は鼻が死ぬ言うたやんか!なぜまた買ってきたその魔の入浴剤をぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
そう、確か以前にもこのブログで書きましたバニラの入浴剤の記事を。安らぐはずの風呂で鼻を押さえて悶死しかけた赤夢の叫びを!
ほぼ一年前です、ということは期間限定品か!期間限定品で安いからか!
何故にこの冬という時期、身も心も温かくふやけて幸せ気分になるはずの風呂で頭が痛くなるほどの甘ったるい地獄のような匂いのするお湯に漬からなければならないのでしょうか。理不尽だ!
しかし湯に入らないと寒い。風邪を引く。
というわけで、頭痛を我慢して、鼻を犠牲にする覚悟で風呂に入ってきました。
出てきた時?
勿論スッキリ爽快とは真逆の気分ですともさ。
そして更に悪いことに、このキョーレツな入浴剤の香りは、体に染み付くのです。
つまり明日まで自分の体からそこはかとなく漂うバニラの匂いに耐えねばなりません。
・・・。枕にまで染み付いたらどうしよう・・・?
もしそうなったら。
赤夢・・・ちょっと地獄を見てくるよ・・・(やつれた顔で微笑み)

そういえば一年前の記事には赤夢ノ退治法つーのもありますね。
断言する。
この退治法は現在も非常に効果が高い。
鼻が・・・鼻がゴフッ

何か色々自分に絶望したっ!
えーとまずあけおめ~の記事がいまだトップに居座っていたことにうっかり気付かずに二週間以上過ごしていたこと、
せっかく掲示板にクハイレ出したのに出オチで終わってしまったこと(ごめんよクハイレさん!次は!次こそは頑張るからやめて齧らないでー!)
あと色々とあるけどとりあえずアレだ。
 


Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]