忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇が!
ない!

ロストレやりたいです。
某チャットに日々いらしている方々が楽しそうにイベントの話をされている中、まとまった暇がとれないわたくしはロストレに参加できず、なんか空気読めない感じで別の話題しか出せないという、何かKYですみません的な現象が。

キャラで話とかしたいなー


そういえば今日は市民討議会とやらに参加してまいりました~
色んな方が居られましたが、年配の男性の方と話しがはずんだと言ったら、私の話し方はおじさんぽいからとか言われました。
非常に……フクザツです。

複数の班にわかれて、二つのテーマについて話し合いましたが、どの班も結論の中に共通するものがありました。
つまりは、市民の目から見ると、案外問題点はハッキリしているということなのか?
あるいは、行政もわかっているけれど、大人の事情があってできないとか、そういうことなのかもしれない。
なかなか良い経験だったと思います。

あと梨も美味しかった。
PR
最近ホラ……あの……更新してないのは、ロストレに参加してないからです。
ネタがないから、銀幕とかのことしか語れないし、ゲーム用に作ったブログだから日常のアレとかコレとか妄想とか書いてもアレかな―って……

ところでアレとかソレとかコレとかを頻繁に使い始めるようになるのは、老化の証らしいですね。
アレ?私このブログ設立時からアレアレ言いまくってるような……なんてこったい、赤夢は既に老化現象ってやつが始まっていたのか!
まあ今に始まった事じゃないので割愛。

日常に近接した青い春みたいな悩みとかはみくしぃで語っちゃってるので、うーん、なんだ、何を書けばいいんだ。

あ、ところで私はざっとこんなもんさんが好きです。大好きです。鎖骨とk
イベントの度に目を血走らせて彼のコスプレイヤーさんを探しているんですが、いまだ見つからんとです。
夏コミに期待したいけど、彼のコスプレは夏にはちょいとキビしいかなーとも思ったりなんだり。
いつか見たいなあ。

後は腹減ったくらいしか思いつかないのですが……そういや私は生活感がないらしい。生活感がないってどういうことだ。別に霞食って生きてるワケじゃないぞ。
生活感生活感……あ、ベランダに洗濯物干しとくと、暑さが若干マシになりますよね。
えーあと……風呂掃除を気持ちよくやれるのは夏だけだなーとか。生活感ってそういうのか?

いやまて、そういう話題を出しても友人は一応年若い女の子、じゃない女性なんだからピンとこな………いやサラッと同意しそうな気がする。類は友を呼ぶってやつだな、きっとそうだ。

あ、そういやツイッタ―とかやってみたりしてなくもない。
いやー私って独り言多いな―って感じになってる。うん、寂しくなんてないから。ナイナイ。

友人もツイッタ―やってるらしいんだけども、どうがんばっても探し出せない。そして私はツイッタ―で「おいちょっと」が口癖になりつつある。

なんか思いついたらまた書きます。
柔軟しながら寝ちゃうってどうなんでしょうね実際。
昨日、ふと気付いたら、柔軟体操で腰をひねって寝転がった姿勢のままうとうとしてました。
ハッわたし今何分この体勢でいたの??
ていう感じでした。
春眠暁を覚えずってやつですか。ちょうねむいです

興奮しまくってるので続きで。

とりあえず、落ち着け。日本語を喋れ。
な状態。

あけおめ!
ことよろ!
な季節になってました!

明けましておめでとうございます。
年頭にあたり、旧年中お世話になった方々、銀幕で交流して下さった皆皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけでロストレ普通に参加してますのでぜひともよろしく!
おじさんと電波とおじいさんとカボチャです!
今年は893ブームなんですかねぇ。方言ていうか、独特の喋り方をする人が多いような。
そしてあの、なんか聞いたことのあるような吸血鬼の方がいらっしゃいますね!今年もよろしくお願いします!
そして今回も参加しちゃいました親衛隊。前回はキャラクターとしてはまあ、一般的でしたが今回は電波に挑戦です。今年もたくさん暴走特急しましょうね!
そしてRイスさんはなんていうか、銀幕に勝るはっちゃけぶりというか、最初からフルスロットルDEATH☆NE☆というか。今後もそんな愉快なネタオロス神でいてください。リアルで。

年末年始はとても忙しくて眠いです。
睡魔との戦いです。
最近惨敗気味で、今日も惨敗です。
ぐー ZZZ・・・・・・

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]