忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 199 ] [ 197 ] [ 196 ] [ 195 ] [ 193 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が怖いです。
物凄い勢いで何もかも吹っ飛ばしてやんぜハッハー!という気合がビンビン感じられる吹きかたです。だって家揺れてるもの。風に吹かれて家が揺れてるもの。

さて何かアレですね。楽しいお花見イベントも終りぶっちゃけ暇です。対策会議に参加してみたいものの、以前書いたようにヴァネさん以外ああいう会議とかあんまり・・・あんまり・・・スンマセ。

BS頼みたい頼みたい。
店主登録したい。
店主はあからさまな偽名を名乗っているので、ジャンとスミスと田中太郎とトーマスとジェイソンとマイケルとボブとカルロスのどれにしようか迷っています。
皆さんはどれが一番一般的で目立たない名前だと思います?
ジャンとかトーマスはイギリス、スミスとかマイケルとかボブとかジェイソン(!?)はアメリカ、カルロスはイタリア?で一般的なんじゃないかなーと。
田中太郎は日本では一般的過ぎて逆に目立ちますね。山田太郎にしようかな。
エキストラの癖にムービースター並に個性の強いお人です。というか変人。
まあそうじゃなくちゃ今の銀幕市に平然と住むなんてないと思いますがねぇ・・・
シェリダンからはムービースター疑惑を向けられています。

そしてただ今、例のSS、怪電波の「怪電」のところまできています。「かいでんぱ」の「かいでん」だから8割がたできているというところですね!
しかし、こう、吸血鬼なので夕方とか夜に行った方がいいのでしょうか。場面は夕方なんですが。しかも館の描写がホラーでごめんなさい。
勝手に入っちゃっていいのか、それとも主人に挨拶してからなのかわからんのでちょっと停止中。
某所で運良く出会えたらこっそり質問しようかな。でも土日は某所に長居出来るかわからないOTL
というわけで偶然を待ちます。もしくは使い魔便をご利用させて頂きたく。のんびりペースなのでいつになるやら・・・ヤレヤレ。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]