忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激読みにくい仕様となっております。ちなみに故意です
おまけに台詞のみという。
・・・。
まぁ、こんな感じだったんですよ。
ちなみに、背後の記憶が曖昧なので、台詞の時間軸がかなりずれてたりします。
訂正とか抹消はいつでも受け付けておりますゆえ。

「流石は番長」「ここってさ、良いポジションだよね。こう、障害が全くないじゃん?」「キャー」「右上が頬を突っ突こうとすると皆避けるんですよ」「痛いから?」「指が尖っている!?」「キャンディボイスラギー」「さっきから思ってたけど姿勢いいよね」「右上猫背」「ピーマンって嫌じゃん?」「こう、主張してないように見えるくせに味がすごく主張してるとこがさ」「チャーハンとかに入ってる小さいピーマンとるの得意よ」「アンタなんでそういうとこだけ器用なのって言われた」「忍さーん!ピーマン食べてv」「対角線・・・」「遠い・・・!」「投げるとか」「駄目。なんか炎ちゃんとかラギーにぶち当たりそう」「右上さーん野菜食べましょうよ」「口ン中捻じ込むよ?」「ひいいいい」「ほうれん草とかは?」「トマトを馬鹿にすんなって冬真さんにも言われました・・・」「トマトって・・・なんか青いところがあったりすると」「でもトマトってすごく甘いのとかありますよねー」「ていうかね、林檎とかトマトとか、そのままで食べられるものを焼くとかいうのが許せないんだけど、存在が」「存在が!?」「ふむふむ」「ちょっとちょっとそこの4人」「カルテット二人揃ってますね」「その内クインテットに?」「あっ、この人この人」「そんな!?私はすみっこから見てますよう」「それよか姐御の方がクインテット候補じゃ」「えええええ」「張さん!張さん祭!」「たくさん出てましたよねー。カッコ良かった」「格好良かった!張さん惚れる」「俺の中のルイスこんな感じ」「ほーう」「・・・これ」「右上さんの?」「ノーコメントで」「ニコレット!ニコレットでれつごー」「神宮寺だったら」「ああ、「何で俺がこんな・・・」みたいな顔で?」「悪魔紳士ー!」「いぶし銀ホストクラブの50%が私のキャラという」「おお」「さすが」「オヤジスキーで」「右上さん、ロケエリ?」「入ると皆16歳以下の少年少女に」「ハザード?一回なったら戻らない」「私ムービースターですか!?」「炎起きろー」「朝にカレーは辛くないですか?」「朝にガツンと食べて他はいいや、みたいな」「いや朝そんなに食べられないっしょ」「私は無理だわー」「なんかこれ葉巻みたい」「ウォン中さんウォン中さーん!」「あ、ありがとうございます」「すごい、火!火ィついてる!」「おお~似合う」「これすっぱい」「かっこいい~!」「最後ですっぱい」「まるでカップルのようだ」「お前ラギーに食わせるとは・・・」「わ、優しい」「あ、なるほどそれなら」「でもやっぱりラブラブ」「ポンデだポンデ」「たてがみがー!」「これもうポンデじゃないっしょ」「とれんのそれ!?」「「耳が・・・!耳がない!」「つるーん」「またすぐ生えてくるのさ!」「浮き輪?」「あ、天使のわっか」「ああ、少年を司る天使」「ええ!?」「なるほど」「うーん・・・」「たまご乗せたい」「たまごたまご」「なんか壺を乗せたい」「壺!?たまごじゃなくて壺!?」「ほら、アフリカの女の人なんかが水を運ぶ時に」「あーなんかこうやって」「食われたァァ!」「アッ!ヒドイよボクのたてがみを!」「大丈夫だもん!すぐに生えてくるもん!」「へんじがない ただのしかばねのようだ」「つんつん」「十円ハゲ」「アッ!やめてよやめてよう!」「じゃそろそろ?」「ポンデ、たてがみ伸びちゃった」「シャンプーハット」「修道僧みたいな」「頭の天辺そってるんですよね」「えりまき」「じゃカラオケ行きましょうか」

カラオケ~
「ひろーい」「え、ここ20人用とか30人用では?」「何か頼みますー?」「じゃ適当に」「仮面さん・・・ムーンライト伝説を」「え。最初それ?」「恥ずかしいな・・・」「仮面さん踊ってー」「や、それは」「おっ、やるのやるの?」「送信!」「ごめんねー素直じゃなくて♪」「中学生だっけ?」「ジュピター見たい」「おーなつかしー」「!ちょっ、待って!今さらっと十八禁映像が!」「ヤバイですよね今の!?」「セーラームーンって・・・」「あー、あーいうのいたなー」「なつかしいなぁ・・・」「月野うさぎ?」「おつかれさまー」「おつかれー」「よくやった!」「初っ端からセーラームーンはきついよ・・・」「いやあ上手かったですよ」「あ、次・・・」「もわわさんとくうあさん?」「あんな高い声でない・・・」「同じく」「ていうか、この面子(三人)で、オフでしか話せないようなことってある?」「いや・・・」「私はチャットでほとんどぶっちゃけてますし・・・」「チャットでオープンしちゃってます」「僕もまぁほとんど」「ですよねー」「別段オフ会でしか話せないということはありませんよね」「チャットと同じ会話しかできないというか・・・」「ねー」「あ、キャンディボイス」「キャンディボイス」「まるでカップルのようだ」「おおう、ウォン中さん声すげえ」「あ、次シティハンター?」「なっつかしー!」「リョウちゃんがカッコイイのよー!」「姐御上手ーい」「ていうか皆さん上手い」「紳士のイメージソング・・・」「すごいなあ・・・」「おおっ、シャイターン!」「誰、これ入れたの!?」「なつかし!」「てかここだけで盛り上がってるような」「ケモノくさくならないようにすみっこにいますから」「家にたまたまあったんですよ!たまたま!」「うさ耳!もわわさん!レモ子!」「で、私はこれです」「で、あ、これは持ってかなくちゃ!と思いまして」「ウォン中さんすごいよ!ウォンさんを描いてる!巧い!」「あっ、なんか普通に似合うー」「じゃあネコ耳はくうあさんに」「ゆれるうさ耳」「フフ・・・カオスだよ」「なんか二人とも普通に似合って可愛いですよね」「そのチリチリなってるのが気になるんですけども」「あ、これはネコ耳とセットで」「私歌いますー」「やべぇシビレる・・・この低音」「はに~ふらっしゅ!」「・・・店員さんが見たら怪しい集団ですよね」「ネコ耳とかつけてる人がいる?」「うわっ!やべートコ入っちゃった!みたいな」「変わるわよv」「あ、レン君だー」「皆さんに描いてもらってるんですけど」「うーん・・・誰を描いていないんだろう」「・・・ココ君?」「ココ君だ」「一緒に歌いましょうよー」「じゃあカルマの坂」「つんつん」「スケブスケブ。あー無い」「紙持ってません?」「ちょっ!もわさんそんなすみっこで!」「りょーちゃんこっちにおいで」「これ誰のですか?」「やっぱりこれは誰でも歌えるんだな・・・」「アリプロ・・・!」「じゃあ私はそろそろこの辺で」「おつかれさまでーす」「楽しかったですー」
「仮面さんにも小さい時があったんですねー」「そりゃ小さいのが大きくなっていくわけだから」「てい」「ええっ!?」「周りに同じくらいの背丈の人しかいないからよくわかんないけどー、」「てい」「ええっ!?」
「じゃあ第二回にでもお会いしましょう」「上京できるよう頑張ってみます」「では」「さよならー」


・・・。カラオケに突入した途端カオスに陥ったのがお分かりでしょうか皆さん。とても楽しかったです。(イイ笑顔)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]