忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の話題そのイチ
銀幕イベントに、犬井WRのレーギーナ女史以外のところに顔見せしてないことに今更ながら気付く。
今から行ってもいいかな。
アーテミシアとDDを他の場所でもお披露目してやらんと可哀相だし。
レイエンも久しぶりに送ろうかな。
クハイレは、出したいところなのですが、日光がかんかんと照っている場所に彼女が出て来るわけないなあとなんとか彼女を海岸に出させる方法を考えます。
ダスト・・・は・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・。
ヤツは、コミュニケーション能力皆無なので、(ついでにダスティが喋ると皆さんに不快感を与えかねないので)
誘われない限りああいうところにはたぶん行きません。
戦場とかにはばりばり現れそうな感があるのですが・・・
あとは、腕を引っ張られて強引に連れてかれればべつに抵抗はしないのでいいんですが・・・
とにかく、誰かが強引に連れてかないと魂狩るために常に銀幕市を練り歩いています。
行動がそこはかとなくレイエンに似ているような気がしますが、行動の理由が正反対なので、
レイエン:世界が愛しいから
ダスト:死者の魂を食うため
まぁたぶん似てるとかはありません。


今日の話題そのニ
テレビで痴漢の話やってましたねー。
海水浴場で、中学生の胸触ったんですって。
それで、捕まった時に話した動悸が「ちょっとイライラして」ですって。
しかも、中学生の親が知らせを受けて行った時に、開口一番
「今、財布にはこれだけのお金しかないんですが・・・」って言ったんですって。
は、は。何この人。何言ってんの?
は は は は は は は は は は 。
ヨーシ、誰かマシンガン持ってこーい、蜂の巣にしてあげるからネー(超ニコニコしてる)
「ちょっとイライラした」だけで女の子の心にトラウマ作るつもりかこの野郎★
しかも金で解決かヨふざけんじゃないヨ。
もし私が被害者だったらぶち切れてますよ。
私も2回か3回くらい痴漢の被害にあったことがありますが、アレちょ―――怖いんですから!
ある店の中で被害にあったんですが、
店内限定ストーカーみたいなカンジで、どこに移ってもいつのまにか後ろにいるんですよね。
すげー怖かったッス。触ってくるし。
店出たら追っかけてくるんじゃないかと物凄く怯えてました。結局母に電話して迎えに来てもらったんですけど、店員とかの目が無くなったらヤバイ!と思ったので、カウンター近くにいました。
あとで聞いたら、店員さんもチェックしてた男だったらしいです。

まぁ私の話は置いておいて、少しは女の子の気持ちとか考えないんですかねー?
友人たちに聞くと、痴漢に遭った人達はやっぱりみんなすごく怖かったって言ってました。
きっとこの先何十年もその恐怖を忘れることはできないんでしょうね。やだなあ。
50歳を過ぎた母でさえ高校生時代とか専門学校時代の痴漢被害を覚えているそうです。
やだなあ。
まぁ、他人の気持ちを考えないからこそこういうことをするんでしょうね。
一回同じ目に遭えばいいのに
ねー女性代表クハイレさん。
「私は獣でございますれば、申し訳ございませんが痴漢というものがよくわかりません。
しかし、我ら獣の世界にも粘着気質のしつこい雄がおります。
そういう輩は大抵噛み付いて痛めつけてやると離れるものですが・・・
子育ての最中にそういう雄に出会うと厄介でございます。そういう雄は、雌が育てている子どもを殺して交尾しようとする場合がございますので。
雌は、子育ての最中は命を新しく宿すことはありませぬゆえ、そういうことが起こりうるのでございますが・・・
我らのそれは、全て己の子孫を残すためのもの、いわば本能。
人間の雄は子孫を残すという目的も無いのに、むしろ己の子孫が出来るのを避けているようでございますが、それなのになぜ斯様な行動をするのでございましょうか。
獣の我らには理解が及びませぬ。」

えーと、クハイレさん、そこまで掘り下げなくてもいいですよあのホント。
私は痴漢に怒ってただけだから。
そこまで考えなくてもいいよクハイレさーん!へヴィーになってくから!重さに耐え切れないから!
えーと変に暗くなりましたがNGで!
ではおさらば!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]