忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 191 ] [ 189 ] [ 188 ] [ 187 ] [ 186 ] [ 185 ] [ 184 ] [ 183 ] [ 182 ] [ 181 ] [ 180 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあの、アレだ、我が家のメンバーの中で幸せになって欲しいキャラを考えてみました。
別に恋愛じゃなくてもいいんですけど、その方があんまり複雑じゃない気がするので。
・レイエン・クーリドゥ
もう既に幸せ絶好調。
・シェリダン・ストーンウォーク
幸せにはなって欲しいし、過去の傷も抑えこんでるだけで癒えていない不幸な子ですが、恋愛とか鈍すぎて駄目っぽい。あと、今のところ店主に遊ばれてるので、店主に勝てるヒトじゃないとなぁ・・・
・クハイレ・ウヴェウィンベレ
幸せになってくれればいいと思う人はいても自分は幸福を望まない。現状に満足している。
背後的にはもっと幸せになって欲しいんですけどね・・・
・ダスト
論外。幸福を感じる神経がない。
・ダスティ
銀幕市に来ただけでだいぶ楽しそうだし救われたようです。
・DD
どういうものが「幸せ」というのかイマイチ分かってない様子。まだ若造だしなぁ・・・。荒んだ世界で生きてたので、希望を持たないようになっちゃってるんだと思いますね。
・ヴァネイシア
とりあえず今のところ一番幸せになって欲しいヒト。
女傑なので、「嫁」っぽい可愛い所のある男が来てくれないかな、嫁に。彼女は「皇帝」なので、要するに「守る女」なんですよね。「守られる女」ではない。彼女に可愛がられてくれるヒトがいないかな・・・!
ちなみに彼女フェロモンマスター(某御方命名)なので、あんまり無防備だと食われます。
誰か嫁に来てくれないかな・・・っ!
・ユセイ・ツェツィ・フィーダ
海賊団とその他の方々の検診で忙しく、恋愛なんて考えてる暇なさそうです。
また、他人の事には聡いですが自分の事にはそうな・・・つまり恋愛フラグ立っても、本人気付カナーイ
事態がかなり進行しないと気付きそうにありません。でもあの、彼襲われやすいタイプで、銀幕市に検診に出かけるようになってから何回か痴漢に遭うという被害を受けてるようです。無論即座に半殺しにしたと言ってました。
彼にも幸せになってもらいたいもんですが・・・
・ジル・ハデス
彼は何か色々諦めてる感じなので、すごくたくさんのことに気付いてても面倒臭くて何にもしないっていう駄目人間まっしぐらの感が。
彼は恋愛って言うより少し世界に執着を持たせてくれるような友人とかが必要ですね。

とまぁこんな感じで、とりあえず女性陣には幸せになってもらいたいですね。
なんか「穴」問題が解決したら銀幕がどうなってるのかわからんので、彼女らが消える前に幸せになってもらいたいものです。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]