忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 264 ] [ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 256 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 249 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王すあまユキさんからバトンが回ってきましたイェア。


■まずは基本的な質問です。

1.お名前をドウゾ(PL名がなければ、××背後でも可です)。

・赤夢です。フクシャチョーでも赤(略)らんらんるーでも赤リンボーダンスでも赤(略)テレとかそんなんでもありません。


2.お持ちのPCさんはどなた? お子さんは何人いらっしゃいますか?

レイエン・クーリドゥ、シェリダン・ストーンウォーク、クハイレ・ウヴェウィンベレ、ダスト、DD、ヴァネイシア、ジル・ハデス、ユセイ・ツェツィ・フィーダ、ヴィクター・ドラクロア、ミレ、ハリス・レドカインとかそんな感じです。


3.一番思い入れのあるお子さんはどなたですか?

初期は思い入れありますが、やはりレイエンとかヴァネイシアとかクハイレとか、そこら辺には幸せになってもらいたいなぁという意味で思い入れがあります。
あとちょっとした苛めたいという意味で思い入れがあるのは、シェリダン、DD、ハリスあたりです。
ダストはいつどんな時でどんな場合でも大抵論外(何)
ヴィクターはずっとへタレてればいいよ!


4.隠し子って、います?

・・・いましたけどバレバレです。
隠し子っていうよりは、停止・・・?


5.こんなPCを登録してみたい、という野望があれば。

いくらでもありますよ!
店主とか神とか王様とか息子とか部下とか刺客とか殺し屋とか拷問係とか女医とか召使とか傭兵とか幽霊とか見えるひととかけさらんぱさらんとか俳優とか変なひととか犯罪者とか麒麟とか子供とか親父とか竜とか魔女とかエルフとか!
細かく語るとキリがないのでこのへんで!


6.銀幕★輪舞曲を始めたきっかけはなんですか?

諸口WRさんのホムペから知りました。


7.銀幕市の住民になって、どのくらい?

2007年の4月に登録なんで、一年と半年くらい経ってますね。


■次に、内容に関する質問です。

8.今までに、全持ちPCさんでいくつくらいシナリオ・プラノベに参加しました?

・・・エエエエエエエエエ。めんど

レイエン シナリオ:1 プラノベ:1 パティノベ:1 集合ノベ:1
シェリダン シナリオ:1 パティノベ:1 集合ノベ:1
クハイレ シナリオ:1
ダスト シナリオ:1
DD パティノベ:3 プラノベ:1 集合ノベ:1
ヴァネイシア プラノベ:1 パティノベ:2 
ユセイ
ジル
ヴィクター プラノベ:1 集合ノベ:1
ミレ
ハリス プラノベ:1

・・・シナリオに1回以上出てる奴がいない!?
ヴァネさんとDDがパティノベ複数でてる以外はみんな一回ずつです。
・・・プ、プラノベをもっと頼む予定なんだい!


9.その中で、特別好きなお話を五つまで教えてください。

∑5つって・・・ヴィクターとDDの集合ノベルはどっちも面白かったです!
あとヴァンパイア・レッスンと、DDのプラノベAfterimage、それにキラーオブキラーは良かったですね。


10.あなたが大好きなWR様を三~五名、教えてください(シナリオに参加したことのないWR様でも可)。

諸口さん!
イヌハクさん!
唄さん!
神無月さん!
高村さん!

ラブ!

11.10のWR様のお勧めポイントは?

諸口サンはサイコとかグロとかも大好きでたまらないんですがギャグも吹っ飛んでいて好きです。ホラー風味も素敵。とにかく凄みがあって、流血グロ系統はお任せして間違いナシかと。いつか頼みたい。
イヌハクさんは文章がとても綺麗で精緻でかつキャラシをしっかり読んでキャラクターをきちんと書いてくださるのでとてもオススメなWRさんです。NPCのナイスキャラな言動にはいつも噴出しています(キタナイ
唄さんは退廃的な雰囲気の世界観を作り出すのが非常に上手く、SFなどもお好きでいらっしゃるようです。退廃的な雰囲気についつい頬を染めてしまう赤夢のような人間にはまるで人間国宝のような(ry
神無月さんはしっかりとして安定感のある文章と其処此処に入る小洒落たギャグが思わず笑いを誘う、申し分ないノベルを書かれます。あんまり心配しないでいいというか、期待外れのない感じというか、安心してお任せできそうと言いますか。
高村さんはギャグが小ネタに満ちていて、読んでいて顔がにやけます。銀コミとか銀コミとか銀コミとか、カオスなテンションでネタを交えて書かれている文章が本当面白くて。オススメです。


12.今後、上記WR様方の、どんなシナリオに参加してみたいですか?

諸口さんの殺人鬼とかそういう系統のシナリオがあったらまた参加したいです。でも競争率高いんだろうな・・・OTL
イヌハクさんのシナリオは、是非へタレかDDで参加したい所存ですが、どっちもそれなりに制約があるので入れるシナリオは限られている・・・っ!それにやっぱり競争率が高(ry
唄さんはまたプラノベ頼みたいです。退廃的なの。DDで。(味を占めたらしい
神無月さんは・・・いかせるとしたらへタレだな!(何
高村さんは参加したことがないのでわからんとですー。でも愛読してまふ


13.今までに、全持ちPCさんで何枚くらいイラストを頼みました?(お呼ばれしたものも数えてください)

∑エエエエエ

シェリダン:BS一枚
DD:アイコン一枚
ヴァネイシア:BS一枚
ヴィクター:BS一枚、アイコン三枚

・・・おかしいなへタレだけ群を抜いてるヨ?

14.その中で特別のお気に入りを五つまで教えてください。

5つもねぇよ!
・・・と言いたい所だけどアイコンも混ぜると8枚!(少なっ!

DDのあのムカつくくらいカッコイイアイコン(見るたびに「てめぇこの野郎カッコいいツラしやがって」と言っています)
ヴァネイシアのあのえろっぽいBS!ちちしりふとももー!イェア!
ヴィクターのBS!アレおかしいなお前はもっとへタレな筈だ!(褒め言葉
ヴィクターのアイコン!眼鏡ずりおちました


15.あなたが大好きな絵師様を三~五名、教えてください(イラストをお願いしたことのない絵師様も可)。

blancさん(色気をありがとうございます
晏嬰さん(へタレ!へタレ!
ミズタニさん(いつかDD頼みたい
九龍さん(いつかレイエン頼みたい
ピエールさん(絵柄が最高


16.15の絵師様のお勧めポイントは?

※一部独断と偏見と趣味で書いていることをお詫びします

blancさん:中華風の綺麗な絵に惚れました!
晏嬰さん:ちまコンで一目惚れし、こりゃBSも頼むしかねぇと頼んだらへタレがかっこよくなってかえってきたよ!
ミズタニさん:小ネタに満ち溢れ、かつ若者らしいエネルギッシュかつサワヤカなイラストを描かれます!
九龍さん:幻想的で美麗な絵です。とにかく麗しい・・・!透明感があってこう、キラキラしてるんです!(力説/何
ピエールさん:独特で魅力的な絵柄、ピンナップなどは背景の細部までがPLを悦ばせる要素に溢れています。

17.今後、上記絵師様方に、どんなイラストを頼みたいですか?

晏嬰さんにへタレの蝙蝠バージョンを頼んで、ミズタニさんにDDを頼んで、九龍さんにレイエンを頼むのが今のところの野望です。

■次に、銀幕市に関する質問です。

18.銀幕市の顔といえば、どなたでしょう?

銀二アニキか、CTさんか、マルパス閣下じゃないですかねぇ。
ちなみに隣にはクラPさんがいらっしゃられると良いと思います。


19.実は密かにこの人のファンなんです、という方、いらっしゃいます? これを機会に告白しちゃいましょう!

全然ひそかじゃないですけども。

大好きですCTせんせぇえええええええええ!!!
せんせぇえええええええええええええええええええ!!!!(喧しい
あとジェイクさんが最近ひそかに気になるのですドキドキ。
簪さんもBSで惚れてたりしてたのですドキドキ。
ムジカさぁああああああああああああああああああああああああん!!!
笙香さん友達になって!(えええ
あと、隠してないファンは、
刀冴さん!腰ぃーーーー!(タックル
黒木さん!ぐはっ(突然の狙撃
つかいまたーん!なんてかわいいんだ!お持ち帰りしt(ゴシャア) (PCじゃありません

・・・あとは某ガルーダさんとか某王者さんとかオモテに出来ない方ばかり!イェア!(←

20.お子さんの大好きなお友だちを紹介してください。

ルース君!レイエンと末永く幸せにね!
銀二アニキ!いい漢女漢っぷりです!
リゲイル嬢!これからもクハイレと仲良くしてやってください(ぺこ
ムジカさん!たぶんDDは大好きでもお友達でもないけどよろしくお願いします☆(エエ笑顔
シキさーんいつでも引きずり回してやってください。ヤツはサボれるときは、いや、サボれないときでもサボりまくりますから!
セバンさん、ヴァネさんのお勉強にいましばらくお付き合い頂きたく!ヴィスナトには要注意ですぜ!
黒木さん、へタレは家の中でさえ迷子になるような奴ですがどうぞここはおひとつよろしくお願いしたいです!
笙香さん、ミレが旅行楽しみにしてますと言っておりました・・・すみませぬ
WDの皆さんが大好き!トイズさんポチジョンさん刃さん唯さんツバキさんイェータさんそして 理 晨 さ ん !!

・・・ぜは、ぜは、ひゅー(呼吸を整えるまでしばしお待ち下さい)

21.大好きなNPCさんを五名まで教えてください。

レーギーナ女王陛下!
マルパス閣下!
ドウジ親分!
ミダス!
狂言師!


22.思い出深いイベントと言えば? 五つまで教えてください。

雪祭りと、レヴィアタンと、・・・ハロウィン?


23.今後、どんなイベントに参加してみたいですか?

面白そうなのにはなんでも。

■最後に、締めの質問です。

24.あなたにとって銀幕★輪舞曲って、何ですか?

ぐわっと世界が広がった場です。
ネットに対する見方がちょっと変わったり、友人も出来たり。
参加してよかったと心から思います。

25.銀幕★輪舞曲を始めて得たもの・失ったものってありますか?

得たもの:萌え・愛・友情的なもの・知識・先人たちの経験
失ったもの:時間・視力・財布の中で微笑む諭吉さん


26.暑苦しく、銀幕市への愛を叫んでみてください。

銀幕輪舞曲を考えた方へ!
ラァアアアアアアアアアアアアアヴ!!!!


27.便乗して、暑苦しく、大好きな銀幕市民のあの方に愛を告白してみてください。

CTさぁああああああああああん!!!
実は最初のシナリオからストーキングしてましたぁあああああああ!!



28.お疲れ様でした。次にまわすお友だちを三人、教えてください。

アンカーで!(やり遂げた漢の顔
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]