忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女の怒りもわかりますけどねー。こんなことならダストでも放り込んでくればよかったな。
ヴィランズ退治という殺人行為が黙認されているのが歪みといえば歪みなのかなあ。まあ、ムービースターというのはリオネの作り出した命でもあるわけですよね。そういうことを考えると確かに責任は重大ですよねー。
事の重大さを理解していなかったわけなんですね、リオネちゃんは。
トゥナセラの怒りもわかろうというものです。
でもトゥナセラちゃん、キレ過ぎ。

銀幕市民は、「なんてことしてくれるんだ」とリオネちゃんを怒って、
リオネちゃんは「とんでもないことをしてごめんなさい。解決に協力してください」と銀幕市民に謝罪するべきだったんですね。
そこから始まるべきだったんですね。
バッキーとか作ったのもオネイロス神で、リオネちゃんじゃないし。
リオネちゃんには圧倒的に自覚が足りなかった、と。

色んなところで感想を読んでますけど、みなさん考えるところが沢山あるようですね。
でも、銀幕市うんぬんを抜きにしてノベルとして読むと、諸口WRらしい書き方だったので結構好きですね。
PR
…うーん。
クハイレ、意外とカッコよかったなあ。もっと雑魚いかと思ってた。(酷)
理月さん大活躍!
白亜さんと仲良くできて幸せ。そして何気に凄い。
ブラックウッドさん、眼福。色んな意味で。
シャノンさん、孤軍奮闘。
墺琵琥礼さん、まさに侍(戦士)ですね。
タスクさん、あなたは良心だ。(意味不)

今回はプレイング、10分の1くらいしか採用されませんでしたね。
他のPCさんと被ったせいですかねー。
確かにあの展開じゃあクハイレの出番は戦うことだけですね。
・・・。
ま、いっか。
犬井さんのシナリオに入れただけで重畳、重畳。
犬井さん、ありがとうございました。
読みました。
読みました。
読みましたよ!
なんだろうあのカオス空間。私も逝ってみたい
ゆれるぜえにく!
爆笑。
目を逸らさずにいられない惨状!
最高。
最初から最後までテンションがおかしいあの空間!
イイね!(ぐっと親指を立てる)
飛び散る魚肉・野菜!
あっはっは!(エエ笑顔)
諸口WRイイ仕事してますね☆

一番吹き出したのは「ゆれるぜえにく!」です。
だってぜえにくですよ!主婦のビキニにゆれるぜえにく!笑っちゃいますよ!爆笑です!
あのプライベートノベルを読んだ方の感想を他でも読みましたが、みなさんつられてテンションおかしくなってますね!個人的にはそーゆーの大好き(悪趣味!?)なので大歓迎ですが!
それでなくても連日の暑さのせいかここのところみなさんのブログがカオスと化してきて面白くなってますけど!テンションがね!(他人の事を言えない赤夢)
ふー・・・やれやれ。興奮してしまいました。
そして諸口WR、クリエイターコメントで死に掛けてますね。お疲れ様です。
麗顕聖嘆カタルシスも順調に進んでいるとのことで、楽しみですね。
そして哭天さんの漢パン祭も楽しみですね!
そして梅屋さんの企画も楽しみですね!

・・・楽しみがいっぱい。
セーラと下着泥棒。
リカさん。
姉御って呼んでもいいですかねマジ。
こういうアメリカンな罵詈雑言は好きです。
話運びも面白かったですー。
小さいものクラブ。
本田さんちのペス。
クハイレといい友達になりそうです。
クハイレはきっと、「今度一緒に狩りに出かけませんか?」とか誘います。
そしてクレティ。
いいなークレティ!生徒さんに卒業されてしまう教師の哀しさ!一人立ちする子供を見送る親みたいなのもあるんでしょうねー。いいなあクレティ!そんな貴方が大好きです!

イベント。
レイエン
「皆が助かるというのなら、私が実験台になっても良いのだけれど。」
シェリダン
「怪しげな研究所だな。そもそも研究機関というものが嫌いなんだが・・・実験体?・・・実験体なんてこりごりだ。
研究のため、などという大義名分で我がどんなに酷いことをされたと思っている?」
クハイレ
「ナンセンスでございます。まず、具体的にどんなことをするのか仰ってくださらないと承服いたしかねます。目隠しをされて何も知らずに崖の上に立たされているような気分でございます。」
ダスト
「・・・・・・」
ダスティ
「ヒーヒヒヒ!俺サマにさわるとヤケドするぜェエ!」


その他。
ワンピース読みました。
一番面白かったよエロサロム!
これからも頑張って下さい。
思わずもらい泣きしてしまいました理月さんのプライベートシナリオ「天涯の花 ―――あるいは、それを光と。」
なんていい話なんだ・・・!
ちなみに赤夢が拷問シーンから虎と獅子に襲われるシーンまでが一番燃えたというのは秘密です。(もはや秘密でもなんでもない)
出演してました魔法使いさん、変態もあすこまで極めるとなんか逆にスッキリしますね。
や、なんか殺っちゃっても全然後悔する気がしないというか
(それはそれでマズいデスか?)

でも、まあ、理月さんが好きなキャラ上位に乱入してきたことは確かです。
でも上位はどなたが一番とか勿体無くて決められないので、やっぱり好きなキャラになりましたマルというのが正しいかなーと。

出演してらした御三方、全員カッコ良かったです!ホクホク気分です♪

赤夢もああいうカッコいい人々が書けるようになりたいですな。

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]