忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレートダンジョンですが。
感激するだけで感想を上げていなかったというこの迂闊さ。誰か殴ってやって!(あれ
というかこの瞬間に雷が鳴っていて停電しないかデータ飛ばないかかなり不安なんですがとりあえず雷様は視界の外でれっつごー。
あ、そういえばヴァネさんの城を色々資料を漁って考えてまして、近日中にタクシーで行ける場所に出現予定。
彼女は愛称で呼ばれる事を好みます。是非とも愛称で呼んであげて下さい。
PR
キラーオブキラー本当にヨカッタなぁ・・・とひとつのノベルに二つの感想記事を打つ馬鹿です。
それほど感動したんだ。本当はあんまり感想記事上げないタイプなんですけど。参加してるシナリオも少ないですしねー。
何がよかったってダストの視線の描写ですよ。どうやら私はダストの視線が燃えポイントだったらしいです。
最初と最後あたりのふたつの視線の描写が忘れられない。とくに最後の方。
うふふ影がぐばあと~(以下略)ダストの暗い視線ですよ!ああああああもう最高!すごくよく分かりますその描写!ヒャッホォォォォオオォォオオ!!!!(落ち着け)
というかというかですよ!ダストの現れ方が素敵にシビレるんですけど!マジ!マジマジマジ!影から出たり!ああ嬉しい!
わははは興奮が止まらない♪
ダストとダスティがぐきょべきょになったところも良かったですv
諸口WRありがとうございまーす!本当に!天地神明に誓って!(何)
あと日記のデルヴさん面白いですね!
いまだかつてこんなに興奮したノベルはないですよ!
ダストが!ダストがあんなにステッキーに!
諸口WR!
惚れるぅーーーー!!!!

何ですかこの魅力的に暗いダスト!
すごい!すごいですよ!難しいキャラだと分かってるだけに、私の予想を遙かに超えたダストらしさを書いてくださった諸口WRがまるで神のようです!おお!神よ!(ちょっと興奮しすぎておかしくなっています)
だめだぁぁぁこのままだと感想メールが書けない!嬉しすぎて!
諸口WRありがとうございます!もう一生アナタにダストを預けます!(オイ)

しかもダスティぐしゃとかいって潰されてたぁ!
プレイングに書こうとして忘れて落ち込んでたネタだったので、書かれているのを見て諸口様ホントに神ですかゴッドですかァア!と叫びたくなりましたイヤッフー!
ダストが陰気だと表現されていた所と髪で顔が見えなかったところは残念でしたけど、それ以外はもうホントに諸口様どこまで私のツボをクリティカルヒットすれば済むんですかもう最高ですよ!最高!
もうなんか様付けで呼ぶしかない。
いやあああ!ダストがあああ!超・イイ!(まだ言ってる)
こんなにイメージストライクに書いてもらえたキャラは初めてですしィィイイ!
ダスティのウザイ笑い声もイメージそのままに書いてくださったあなたにラブコール発射ーーー!!(止めれ)
ははははははそうなのですよダスティはこうでなくっちゃ!
もうPLになってよかったと激しく思いました諸口WR!
ありがとうございます!
!マークが語尾につかないくらい落ち着いたら感想メール出しますから!
でもいつまでもおさまらないぜこの興奮ンンン!!!
刀冴さんカッケ――――――!!!
みなさん見ました!?スタジオ!
最近つやつやしい(意味不)イラストがバンバンきてますね!
そして刀冴さんカッコいいね!刺青って最高だと思いませんか!?
こんな人が漢パン作者ですよ!?
最高じゃないですか!
筋肉だし!筋肉!!

・・・ふーやれやれ。興奮してしまいました。

さて、ミダスです。
我が家のダストにそこはかとなく似た雰囲気を感じて勝手に親近感を覚えていたのですが、諸口さんのあとがきの顔文字を見て一気に別の意味で人気急上昇。
なるほどなぁ、と考えこみつつあとがきを読んだら何コレ!ミダスさーーーーーん!(爆)てな感じで爆笑したものです。
もうね、某所でもミダス萌えが叫ばれていらっしゃるようですが、その気持ちも分かりますね!
最後の顔文字が物凄いインパクトでした!
サンダースパイク面白かったですねー。
CTファンの私としては全編通して美味しかったよ!
相手もバレーのことだけは問答無用で最強っぽかったのが更に笑えましたし。
イカレたノリが大好物です。
諸口WRお疲れ様でした。

王様ゲーム第2回プレの締め切りは今日から一週間後の23時59分までです。
疑問点があったらバンバン聞いてくださいー。
参加お待ちしてます!

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]