忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 270 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ] [ 275 ] [ 274 ] [ 273 ] [ 272 ] [ 271 ] [ 269 ] [ 268 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何に勝てないってアレですよ、煩悩とか燃えとかいうやつのことですよ。
だって勝てるわきゃないっスよ!
ちなみに今回赤夢が完全敗北を期したのは筋肉でした。
筋肉イイヨ筋肉。
語りだすとコイツキモーイ!と指さされること決定なウザさなのであえて語りません。
でもその内語るかも知れない。
その時はちゃんとワンクッションおくので常識人の皆さんはヲタクとかフェチとかいう人種の脳内は決して覗くべきではないという認識を持って読まない方が賢明です。
もしこの世にテレパシストが存在したとしたら赤夢は脱兎の勢いで逃げるか土下座するかどっちかだと思う。
ちなみに洋モノの筋肉と和モノの筋肉どっちがいいと聞かれたら断然和モノですね!
アメコミ風の、いわゆる「無闇な筋肉」っていうのは苦手なんですよね。

ワンクッション置くとか言っといて既に語ってる気がね、するんですよね、赤夢ね。
というわけでりーどもあ。

和モノの筋肉というのはつまり着物とか、武将とか、そういうのですね!
手ブロとかはいい目の保養です。
筋肉が上手い人の絵が一発で分かるので、もしサイト作ってたらそこにも素晴らしい筋肉が潜んでいる可能性があったりするので。
そういえばかなり前ですが、某さんのブログで身長と体重が釣り合わないのに筋肉質とか書いてあってお前の筋肉は発泡スチロールか(ちゃぶ台返し)(※赤夢のイメージでお送りしております)という発言に飲んでいたウーロン茶を噴き出した赤夢でしたが、(思い出すといまだに噴き出します)確かに180センチで筋肉質で50キロ(だった気がする)はなあ、とファンタジーを感じていました。
せめてプラス十数キロないと、細身っていうより骸骨ですよね。もっちり体形と無駄なく引き締まった筋肉質の人の体重って、同じくらいなんですよね結構。筋肉は重いので。
私も十代のころにそれを痛感したものです……部活で外見めっさ痩せたのに体重増えてて「!?」愕然とね。
筋肉の話に戻りますが、とりあえずリアル筋肉を堪能したいのでしたらオリンピックとか筋肉番付(古!)とか見るといいんじゃないかと思います。
筋肉番付?ええ、あれはね、躍動する筋肉を見る番組です。都合の悪いところはフィルターでカットして見ると非常に楽しめますよ☆
あとはアクション映画とか……マトリックスではモーフィアスの胸板が見事です。あの分厚い胸板……!胸囲1メートル越えは確実だと思います。あ、ちゃんとネオも好きですから(聞いてない
テカってるボディビルダーのような筋肉はあんま、あれだ、眩しくて目が拒否するんですけどね(失礼
それと、筋肉をきちんと描くサイトさんをめぐってると、それなりの確率でどピンクのサイトさんとかあるので、正直筋肉しか見たくない時とかキッツイです。マイナーだから仕方ないんですけども。(一応自分がマイナーだという自覚はあります)
しかし思い浮かぶイラストがことごとく着物着てたり和風だったりするので、筋肉+着物がやっぱり一番燃えるんだなというのが結論です。
ここまで書いていて自分の駄目っぷりが如実に現われてしまった気がして正直凹んでいるんですが、きっと筋肉好きな人なら理解してくれると信じてる。
でもハリスのBSも同じテンションで語りそうな気がするので、(だって筋肉だぜ!筋肉だよ諸君、少佐の演説に合わせて語りまくりたいくらいだ!しかも古傷があるんだぜ!すまんが興奮が抑えられそうにないね!)たぶん反省はしてない。
大丈夫、自分が変人ということは自覚しているさ……!↓↓orz↓↓↓
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]