忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ] [ 280 ] [ 270 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃよっしゃぁぁぁぁァァアアアア!!!!

諸君、我々は賭けに勝利した!
耐え難きに耐え、機を窺い、そして今回見逃さざるべき窓を発見し、我々はついに長年の野望を実行に移した!
これは賭けだったといえよう。我々のスタンスとは似て非なる、余人には解らぬ大いなる賭けだった。
そして我々は勝利した!
諸君、今こそ満願成就の時!快哉を叫べ!地を踏み鳴らせ!WRを讃えよ!
我らの往く路とへタレに祝福あれ!!
そして夜の御大に全身全霊の感謝を捧げよう!






意訳:
ずっと前から頼みたくて狙ってたプラノベが受託されたんだぜ!
へタレのプラノベも受託されたんだぜ!
黒中人さんありがとうございます!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]