忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストアイコンですっかり浮かれてしまいまして、直前まで鬱だったのがあっという間に払拭されてしまいました。
俺ってなんて安上がり。でもマジ嬉しかったです。

そして昨日は、ファーストアイコンが公開される10分前にもっとへタレに癒されたい・・・!という鬼気迫った鬱の勢いでもうイッコ、ストコンを頼み、いやホントあれですね。公開されるのがあと15分くらい早かったらもうイッコストコン頼んだかどうかわかりません。タイミングの神様、今回ばかりは敬意を表します!

ヘタレってホント癒されます。ええ。
でもへタレてないところが思いつかないという盲点が。=BS頼めない(大抵真面目なカオだから)
うーん・・・もういっそアレでしょうか・・・ヘタレる一瞬前!という瞬間的な場面に頼る他ないんでしょうか・・・
ていうかそれで行く気満々ですけどね!

追記
と思ったら某所で眼鏡落とす5秒前的なものを見ましたよヤッホーイ!
思う事は皆同じ!ホクホクと癒されました。
と同時に何も考えないで登録した自分のニックネームに絶望!
もっと何か、ものぐさっぽい赤夢だとバレなさそうな変人の粋を極めた名前にすればよかった!すんませーん!
PR
081456461jFK52.jpg来た!!来ました!!ゲフンゴフンヘタレ眼鏡あーゴホン、ヴィクター!
こ・・・この眼鏡のズレ具合がたまらんです(´▽`)エヘ

08145649AxvDpI.jpg期待を外さぬへタレに乾杯と行きたいところですがゴメン眼鏡割っちゃった☆と苛める方を優先したいと思いますだってへタレだもの。
弄繰り回したいというのがSの本能というもの!
この眉尻が下がった小市民的な吸血鬼、もうどうしようもなく弄繰り回したいんですがどうしたらいいですかコレ。
そっと忍び寄って眼鏡を隠してやりたい衝動に駆られるんですが。
このしょんぼり具合がたまりません。
わたし、へたれにだったらいくらつぎこんでもおしくないきがするんです(棒読み)
(意訳:シナリオに参加させてへタレっぷりをもっと見たい)
ヘタレの(へタレっぷりを堪能する)為に重い腰を上げるとしますか・・・
晏嬰さん本当にありがとうございました!

これらの作品はオンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』(http://tsukumogami.net/ginmaku/)の世界観のもとに作成されたものです。著作権は晏嬰 亮氏にあります。

投票。
チケット。
前者は後悔ありまくりですが後者は全く後悔していません。
ネタコンってやみつきになりますね!(清清しい笑顔)

どこに行けばへタレに会えるんですか?

二週間後にメールボックスを開けてみると、絵師さんから下賜されしへタレに会うことが出来るでしょう。



はい。実は超楽しみです。

ジュ…ジュタクってなんでしたっけ。

と一瞬パニックに襲われた赤夢の頭はまずそう言いました。
オファー一時間後、受託。
読めるのに、意味を理解するのに10秒くらい(長い)時間を要しました。
理解した後。

・・・・・・・・・速あ!!!?

ブログにも掲載されてらっさるわ!?(訛った)
ガッチリサーセーン!!赤夢のツボにも嵌っててサーセーン!!
見事なへタレっぷりを期待してワクテカしております!

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]