忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルに登録しているキャラクター背後のブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/28 黒木さんの中の人]
[05/10 黒木さんの中の人]
[12/04 ティモネ背後]
[07/28 ピエロ背後こと梅屋]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
赤夢
性別:
非公開
職業:
塗装業
趣味:
物書きと読書と映画
自己紹介:
あかいゆめなのに何故ブログは青っぽいのかと聞かれて詰まってしまったどうしようもない生き物。色は青の方が好きなのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 79 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 78 ] [ 77 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ超恥ずかしいナチュラルに間違えたそして言われるまで気付かなかった!
俺の馬鹿―――――!!!!!
じんせいはくなんとはじにみちているぞ!
DDなんて女装写真バラまかれちまえー!!(とんだ八つ当たり)

あらためて自キャラの参加フェイズを。

レイエン
後方支援。重傷者の治癒担当。同時に病院に結界を張る。
ちなみに結界に触れた兵士は花になるという効果が。
「結界に触れた兵士は無力化してほしい
(ついでに邪魔にならないようにちっちゃくするとか)
という希望が多かったね。魔石に封じ込めるとか・・・
うーん、じゃあ・・・(ぽんっと手を打つ)
よし。わかった。じゃあ花にしよう。これなら無害だね。(本人大マジ)」

・・・。天然だね!


シェリダン
フェイズ1。広場にて、遠距離攻撃をメインに仕掛ける予定。
いわゆる「天空が黒く染まるほどの矢の雨」くらいの規模で大量の魔力の矢を打ち上げる予定。
ちなみに魔力の矢は赤いので空が赤く染まったように見える筈。

ガンバレ若者よ~


DD
フェイズ2。アーティはレーギーナ女王の周りをふよふよ飛びながら通信・情報の整理に心がける。
DDはレーギーナ防衛班の攻撃班。・・・だよね?

生まれた時から荒事専門な奴。
きっと楽しみながら戦う。


ダスト
フェイズ3。神殿内にカチ込みかける、内部撹乱班。
片っ端から兵の魂を喰らってくので、撹乱というよりは殺戮・・・。
皆さんはコイツを見捨てて囮としてでも使ってやって下さい。

ダスティが延々と喋ってるんでしょうね。


クハイレ
今回はお休み。とはいえ、街に入り込んできた兵士を一人ずつ確実に仕留めていく感じ。


掲示板に顔を出せるかどうかわからんので。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © あかいゆめに酔え All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]